>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒く乾燥する冬の気候

2008.01.12(16:54)
冬の冷たい空気は、身に沁みます。

寒さが厳しくなると、体のあちこちに不調を感じる人が多いのではないでしょうか。 冬は寒さや空気の乾燥によって、免疫力が低下するばかりでなく、寒さから体を守るために体温を上げるので、他の季節より心臓に負担がかかったり、毛細血管が収縮するため血圧が上がったりします。

また、冷えてトイレが近くなる、むくみやすい、膀胱炎になるなど、腎臓や泌尿器系の症状も出やすくなります。

免疫力が弱まり、新陳代謝も下がる冬の健康管理には、やはり十分な栄養が必要です。去年の冬至は12月22日でした。

冬至は一年で最も昼の時間が短く、夜が長い日。寒さがいっそう厳しくなるこの時期は、年末のあわただしさもあって、体調を崩しがちになります。
スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/336-f2173296
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。