>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「若さ」を奪う大きな原因

2007.12.10(18:47)
鉄がさびたり、皮をむいたリンゴが酸化して茶色く変化していくように、人の体も時間とともにさびて老化していきます。

このサビつきは「活性酸素」という酸化力の強い酸素が引き起こすもの。そして、その活性酸素の攻撃から体を守るはたらきをするのが抗酸化作用。

また、そうした働きのある成分を抗酸化物質といいます。みなさんも、たぶんご存知なのでは。

若さの貯蓄のカギは、抗酸化力をとり入れ、自分の体の活性酸素に対抗して、さびをストップさせることにあります。 どうすれば、さびをストップさせることが出来るのか?

私たちの体の中では、活性酸素の害から身を守るために抗酸化酵素がつくられています。

抗酸化酵素は他の酵素とともにさようして、最終的には活性酸素を水と酸素に分解してくれます。

しかし、加齢とともに抗酸化酵素を作る力は衰え気味に。すると、活性酸素の働きが活発化し、急速に老化が進み始めるのです。

老化を遠ざけるには、活性酸素を必要以上に増やさないこと。そして、体内に抗酸化成分をとり入れ、抗酸化力をつけることが大切です。



DHC白金ナノコロイド 30日分⇒体内にとどまっている限り、あらゆる活性酸素対策に役立ちます。

今日の食事。

朝:パン、ホットコーヒー、ヨーグルト、DHCフォースリーン1粒。

昼:塩ラーメン、DHCフォースリーン1粒。

夜:ご飯、韓国のり、キノコのみそ汁、DHCフォースリーン1粒。



スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/323-a931d54c
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。