>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHC月見草種子エキス

2007.10.31(11:04)
朝夕がすっかり過ごしやすくなって、秋の気配も感じられるこの時期。何だか肌がくすんでいると感じたことはありませんか?

もし、この時期、肌のくすみや乾燥を感じるなら、それは紫外線のせいかもしれません。日焼け止めや日傘などで、どんなに日焼け対策に気をつかっていても、肌の奥まで目に見えない紫外線のダメージを受けているのです。

透き通るように白く、くすみのない素肌は、いつまでも保ちたいものですよね。けれど、ケアをしないで放っておくと、シミやそばかすなど肌トラブルの原因にもなってしまいます。 美肌を守るキーワードは、ポリフェノール類やビタミンCなどの抗酸化成分。いずれも植物に多く含まれています。

ただ、小さな花の種子やフランス海岸松の樹皮など、普段の食生活では摂れないものも。

そんなときは、サプリメントの力を借りちゃいましょう。

例えば、
DHC月見草種子エキス 30日分

月見草は日本の文学作品にも度々登場しますが、意外にも生まれは北アメリカ。

イブニング・プリムローズとも呼ばれ、千年以上も前から、咳止めや感染症治療の民間薬として利用されてきました。

ほかの植物の種子と比べて多種類のポリフェノールが含まれ、シミの原因に対し何倍ものパワーを発揮することがわかっています。

次回からも数回に分けて、肌に効果のあるサプリメントを紹介していきます。

今日の食事。

朝:パン、ホットコーヒー、ヨーグルト、DHCフォースリーン1粒。

昼:明太子のおにぎり、ワンタンメン、DHCフォースリーン1粒。

晩:ご飯、しゅうまい、玉子スープ、DHCフォースリーン1粒。
スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/313-03e293dd
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。