>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHC発芽胚芽米

2007.04.24(16:47)

発芽した玄米のぬか層を薄く削って、DHCから発芽胚芽米が発売されました。

僕自身、発芽玄米(もちろんDHC)を食べてるんですが、次から発芽胚芽米に切り替えようか悩んでます。

発芽胚芽米とは、そもそも

ぬか層の一部と発芽しかけた胚芽部分を残しているので、見た目や食感は白米に近いのに栄養豊富です。

それは、発芽がお米にとって、新しい命を生み出す大イベントだからです。発芽のタイミングに合わせて、お米はもっとも栄養価が高まります。

堅い外皮はやわらかくなり、うまみ成分がうんとまして食べやすく、栄養の吸収もよくなります。

お通じをうながす食物繊維は、白米の約3.4倍。栄養素をエネルギーに変えるのに役立つビタミンB1、日本人に不足しやすいカルシウムは白米の2倍以上、流れをよくするビタミンEは16倍も含みます。

さらに、発芽玄米に多く含まれているギャバも、発芽胚芽米から補えます。ギャバは、生活習慣による体調を整え、ストレスによい注目成分。

美容にうれしいポリフェノールの一種であるフェルラ酸や、女性の健康を守るオリザノールもとれるので、発芽胚芽米を毎日食べれば、健康と美容によいことを自然に続けることになります。

直接リンクが完成していないので、お買い物は健康穀物より。2007/5/10まで、キャンペーン中。

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/304-dfbdc40e
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。