>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHCクリッパーオーガニックローズヒップ&クランベリーティー。

2007.04.12(17:48)

ここ数年で体がスッキリして調子がよくなると定着しつつあるデトックス(一時期は、何回この言葉を聞いたでしょうか)。

デトックスは、皆さんもご存知の通り、「解毒」という意味で、体の中の悪いものを出して、体を内側からキレイにしようという健康法です。

私たちの暮らしには大気汚染、河川や海洋汚染、残留農薬の心配が農作物など、体の害になるものがたくさんあります。そのうえ、ストレスなどで免疫力や代謝が低下しがちになっていて、毒素が排出されにくくなっています。

生活する中で、有害物質をすべてさけることはできないのですが、私たちの体には、本来入ってきた毒素を排出する力があります。それでも、体に備わっている機能だけでは追いつかないぐらい、毒素をためやすくなっているため、排出力を高めるデトックスという健康法が注目を集めているのです。

まずは、簡単なデトックスの方法から(皆さんも、ご存知でしょうが)。

毎日の生活の中で最も簡単にできるデトックスは、水分補給。水分をたっぷりとって代謝を上げるとともに、便や尿(汚い話ですいません)、汗にのせて、体内の毒素や老廃物の排出を促しましょう。

デトックスのために必要な水分量は、1日1.5ℓ~2ℓといわれています。

カフェインを含むコーヒーや、糖分の多いジュースはさけ、ミネラルウォーターを飲みましょう。

皆、人間ですもの、水にあきたときは、ローズヒップなどデトックス効果のあるハーブティーがおすすめです。

iconicon

オーガニック ローズヒップ&クランベリーティー icon⇒20ティーバッグ入りで735円。ローズヒップには、利尿のはたらきも。

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
こんにちわ(^0^)
いつもいつもコメント、応援有難うございますv-435
つくしの天ぷらですか~
来年つくってみようかな~v-426
なかなか痩せないわv-409
今日は仕事休みだったので3時間も歩いてきましたよv-439
疲れたあ~v-363
でもまだ主婦業しなくちゃv-371
【2007/04/12 19:45】 | ingenuity #- | [edit]
こんにちは~♪
私の場合、水分はたっぷり取るんですが、
コーヒーとかが多いのでダメですね・・(汗)
ローズヒップ&クランベリーティーは
色もきれいだし おいしいので大好きです~♪
デトックス効果を期待して 多めに飲もうかな~。 
【2007/04/13 13:50】 | コア #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/297-2bca3211
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。