>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHC発芽胚芽米。

2007.04.10(11:06)

実は、今月から通常のサプリメントやスキンケア商品に加えて、DHC発芽玄米を摂ることにしました。

もちろん、自分の体のことを考えてのことなんですが、味もおいしいし、プチプチした食感がたまらないんですが、水加減がイマイチつかみにくいんです。

そこで、来月からは、

DHC発芽胚芽米を頼もうかと思っています。キャンペーン中だし、でも彼女は発芽玄米の方が良いって言うし。

iconicon

栄養素的には、発芽玄米のほうが上なんですが、DHC発芽胚芽米のすごいところは、


国内産玄米を100%使用しています
食物繊維が白米の約3倍。毎日の食事で不足しがちな成分が補えます。
軽くすすぐだけですぐに炊飯でき、手軽に食べられます(ここが、一番の魅力)。炊飯前に水に浸けておく必要はありません。
発芽玄米のぬか部分を約6分、ていねいにカット。胚芽部分の栄養をそのまま残すため、最適な発芽の状態を見極めています。
ほどよい弾力と白米のようなふんわり感。発芽玄米が苦手な方にもおすすめです

まずはお試し500グラムからスタートしてみてはいかがでしょう? DHC発芽胚芽米icon 500グラム 390円がさらにお安く!今なら360円(2007年5月10日まで)

お得な1キロ・3キロ・5キロセットもあります→


[PR]DHC最大49%OFFセール開催中
   DHCオンラインショップ
新発売:発芽胚芽米icon愛犬サプリiconクッションカバーiconスペインワイン icon

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/296-eecb7713
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。