>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHCリラックスの素。

2007.04.09(12:19)

疲労回復の3番目の方法としては、入浴があげられます。僕自身、すごい長風呂で、1時間ぐらい入ってますね。もちろん半身浴。

入浴で疲れをとるには、まず38度くらいの湯にじっくりつかりましょう。血行を促進し、体にたまった疲労物質の排出を促します。コリをほぐし、リラックス効果も期待できます。

また、リラックスしたい、ホッと一息つきたいそんな方におすすめのサプリメントが、

iconicon

名前の通りです。1日2粒目安、30日分で955円です。その他の詳しい説明は⇒DHCリラックスの素 30日分(パウチ入) icon

熱い湯にドボンとつかるのは、気持ちのいいもんですが、人によっては心臓に負担がかかったり、体の表面だけがすぐに熱くなり、芯まで温まらないまま、ゆっくり入っていられないので注意しましょう(ちなみに、僕は1回浴槽のふちに腰掛けてから、立ち上がるようにしています)。

また、入浴は思った以上にたくさん汗をかくので、風呂上りには必ずコップ1杯の水を飲みましょう。

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 01:02】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/295-b4776ec3
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。