>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHCコツ元気。

2007.03.28(13:00)

昨日とは、うって変わって、大変いい天気になりました。1人暮らしの身にとっては、絶好の洗濯日和です。(最近は、すっかり主婦の気持ちがわかってしまう)

つい、最近DHCさんから「選びやすい」「摂りやすい」と大人気の複合タイプのサプリメントが新たに発売されました。

そこで、

何回かに分けて紹介していきたいと思います。

まず、一つめはDHCコツ元気です。

骨がスカスカになって骨折などを招く骨粗鬆症は女性に多く、60歳代で約半数、80歳代で約8割の人がなるといわれています。

骨粗鬆症のリスクが急激に高まるのが更年期。女性ホルモンの減少が影響しているとされます。

丈夫な骨づくりにはカルシウムが必要だということは、よく知られています。女性ホルモンは、カルシウムが骨から流出するのを防ぐ働きがあります。これらが充分にあって、はじめて骨の健康は守られているのです。

DHCコツ元気は、日本人に不足しがちなカルシウムと、女性ホルモンと似た働きをする大豆イソフラボンが一度に摂れるサプリメント。

さらに、カルシウムの運搬と形成に役立つビタミンD3、ポリグルタミン酸などが、加齢によって弱まるカルシウムの吸収率をアップするように働きかけます。

もちろん、コツ元気は骨量が気になる中高年男性にもおすすめです。1日2粒目安、30日分で400円とリーズナブルです。

その他の詳しい説明は⇒健康食品。キャンペーン中につき、2007/4/10まで340円です。

骨関係の関連記事

DHCコツ元気

DHCカルシウム/マグ(ハードカプセル)

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/290-50cd13b5
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。