>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHCコツ元気。

2007.03.16(09:56)

男性と異なり、女性は最大骨量が少ない傾向にあります。

そのうえ、更年期を過ぎると、骨からカルシウムの流出を防いでいたエストロゲンが減少し、骨がスカスかになりがち。

60歳代の約半数は、腰痛や骨折を招く骨粗鬆症だともいわれています。

骨粗鬆症が怖いのは、かなり骨量が少なくなっても自覚症状がほとんどないということ。背が縮んだり、腰が曲がったりする頃には、かなり進行した状態といえます。

今現在、若い人でも、まだ先のこととのんびり構えてはいられません。骨量のピークはとても早くて、18歳頃といわれています。

カルシウムを多く含む牛乳や乳製品、小魚などをしっかり摂るのはもちろんのこと、適度な運動やDHCサプリメントなどで骨を強くする事が大事です。

無理なダイエットはカルシウムの不足を招くだけでなく、ホルモンバランスを乱して骨の健康を損ねてしまいます。

いくつになっても背筋の伸びた立ち姿の美しい女性でいるために、今日からでも食生活を見直しませんか。

骨を強くするサポートをするDHCサプリメントは、

更年期に

ずらっと、DHCサプリメントが並んでいますが、商品検索からコツ元気と入力してください。そのサプリメントが今回の記事のDHCサプリメントです。

日本人に不足しがちなカルシウムに加えて、その吸収を高める成分や大豆イソフラボンなどをひとつにしたサプリメント。1日2粒目安で、400円です。

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/284-e98a5e0e
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。