>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHCコレステダウン。

2007.03.12(11:07)

先日、コンサートと映画に行っていて、1週間ぐらい更新ができなくて、すいませんでした。

どうしても、更新するとなると1時間ぐらいパソコンに、はり付けになるので、彼女がとても嫌がるんです。

その彼女は、僕より年上で、最近気になっている事を、今日は書いてみたいと思います。

それは、

高脂血症です。女の人というのは、更年期(彼女は、まだ先の話ですが)を境に、35~44歳までは、女性の高脂血症は男性の約半数だったのが、55~64歳では男性の2~3倍、65~69歳では3~4倍にまで増加するともいわれています。

それというのも、悪玉コレステロールの増加を抑えていたエストロゲンが減少してしまうからだそうです。

それとは逆に善玉コレステロールは少しずつ少なくなり、悪玉が急激に増える分、総コレステロール値もじわじわ上昇する傾向にあります。

しかも、この年代は基礎代謝が減り、運動不足も重なって肥満になりがち。肉や揚げ物など脂質の多い食品や甘い物が大好きで、うっかりそのまま食べ続けていると、メタボリックシンドロームになる恐れがあります。

更年期にさしかかったら、自分の食事の内容を見直しましょう。コレステロールをからだの外に出すのに役立つ食物繊維たっぷりの、野菜やきのこ、豆類、海藻類を意識して。

もちろん、DHCサプリメントにも役立つサプリメントがあります。

そのサプリメントとは、

iconicon

コレステダウン icon⇒スムーズな流れをサポートする植物ステロールや、紅麹エキス、オリーブ葉エキス、さとうきびから作られた食物繊維の発酵ガバスなどをプラス。コレステロールのつくり過ぎを抑えるほか、吸収をゆるやかにし、排出を速やかにするサプリメントです。1日2粒目安、30日分で1400円です。

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/283-e5dabcff
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。