>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHCプロティンダイエット

2006.12.15(15:40)

昨日から、年末年始の過ごし方について、記事を書いているんですが。

まず、そもそも12月を旧暦で「師走」と呼ぶのは、何故でしょうか?

その答えは、「いつもは走らない師匠でさえ走るくらい、多忙な月」という意味だからだそうです。

この1ヶ月は、クリスマスや忘年会、お正月の準備など、とにかく行事が盛りだくさん。子供たちもワクワクしていることでしょう。

でも、寒さで体調を崩したり、忙しさで疲れをためたりしやすい時期でもあります。健康には特に配慮したいですね。

年の瀬を元気いっぱいで過ごすためには、どんなことに気をつければいいのでしょうか?

まずは、食事面から(今日は、サプリメントの紹介ではありません。)

DHCプロティンダイエット icon

食生活のリズムが乱れやすいこの季節、食べ過ぎた翌日の食事をプロティンダイエットにおきかえ、冬太りを遠ざけましょう。

1食の摂取カロリーが、たった178kcal以下に抑えられます。そうすれば、いざっていう時、ドレスアップする時など、慌てずにすみますね。

忙しくて、つい食事を手抜きしがちな人も、プロティンダイエットならすぐに作れ、栄養バランスもばっちり。コーヒー牛乳味、いちごミルク味、ココア味、バナナ味、ミルクティー味の5味×各3袋ずつで4900円です。

シェーカーは付いてませんので、必要な方は、

DHCプロティンダイエット専用シェーカーコップ icon

もちろん便利な目盛りつき。350ccの所に、★マークが付いています。320円です。

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てください。
応援ぽちっと。
ぶろぐ!・ブログ!
【2006/12/16 17:54】 | sheng2 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/266-911ef7f9
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。