>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHC西洋シロヤナギ

2006.12.13(10:52)

風邪やインフルエンザのウィルスは接触感染や飛沫感染、空気感染をしますが、同じ場所にいても、風邪をひく人とひかない人がいます。

また、風邪をひいてもすぐに治る人と、症状が重くなる人がいます。

この差は、ずばり免疫力の差です。免疫力が高ければ、ウィルスが体内に入っても少しぐらいでは風邪にはなりませんし、ひいたとしてもすぐに症状をおさえられます。

しかし、免疫力が低下していると、ウィルスに感染しやすくなります。

病院で出される薬や市販の風邪薬は、風邪の諸症状をやわらげる対症療法としての薬です。

たとえば、鼻水がひどければ鼻水を止める薬、咳がひどければ咳止め、高熱なら解熱剤というように症状に合わせたものになっています。

風邪のひき始めのゾクゾクに効くサプリメントの紹介です。

西洋シロヤナギ30日分 icon

西洋シロヤナギの樹皮には、痛みを遠ざけるとされる成分サリシンが含まれています。西洋シロヤナギのエキスを、とりやすいようにしました。ひき始めのゾクゾクや、つらいズキズキによく効くサプリメントです。1日1粒目安、30日分で997円です。

風邪やインフルエンザのウィルスに、直接働きかける薬や治療法は、今のところ、ありません。

ですから、風邪は、自分の免疫力でしか治せないのです。ふだんから、免疫力のつく規則正しい生活をすることが大切なのです。

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
ご訪問ありがとうございました。
インフルエンザはやっているようですね。予防接種とうで回避しましょう!
また遊びに来てください。
応援ぽちっと。
ぶろぐ!・ブログ!
【2006/12/13 20:55】 | sheng2 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/263-31ae78d1
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。