>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHCプロティンダイエット。

2006.11.19(11:33)

DHCプロティンダイエットは、1日3回の食事のうち、1~2回をおきかえるだけで、難しいカロリー計算をしなくても自然とカロリーダウンできるダイエットドリンク。

1食に必要な栄養がしっかりとれるうえに、燃焼系成分や美容成分もプラスしているのはDHCならでは。

5つの味は何度も改良を重ね、自信を持っておいしいとおすすめできます。おまけに1食約330円と、毎日続けても負担にならない価格も魅力。

らくちんでおいしいダイエット、DHCプロティンダイエットではじめてみませんか。

プロティンダイエットの秘密(その1)

DHCプロティンダイエットは、1食分のカロリーが175~178kcal。だから、1食おきかえるだけでダイエット中の目標カロリーをらくらくクリアできます。

さらに、1回の食事に必要な22種類のビタミンとミネラルに加え、たんぱく質、食物繊維が充実。ダイエット中の健康をしっかり守ります。

DHCプロティンダイエット

50g×(コーヒー牛乳味・いちごミルク味・ココア味・バナナ味・ミルクティー味)各3袋=15袋入りで、4900円。

プロティンダイエットの秘密(その2)

DHCプロティンダイエットには、美しさや若々しさを応援する、DHCならではの5つの成分を配合(食物繊維・ヒアルロン酸・ポリフェノール・コエンザイムQ10・オルニチン)。ダイエット中にありがちな肌荒れを遠ざけ、美容と健康的なボディ作りに嬉しい働きをします。

プロティンダイエットの秘密(その3)

いちご果汁やバナナピューレのフルーツ感。ココア、コーヒー、紅茶の本格的な味わい。乳たんぱくと大豆たんぱくをベストバランスで配合してあるから、おいしくて満足感たっぷり。バラエティに富んだ5つの味だから、その日の気分で選んで、楽しくおいしくダイエットを続けられます。

DHCプロティンダイエット専用シェーカーコップ

目盛りつきで、とっても便利。容量600mlで、320円。作り方として、まずシェーカーに350mlの水を入れる→DHCプロティンダイエット1袋をシェーカーに入れる→シェーカーのふたをしっかり閉め、5~10秒シェークします。

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/247-a997c458
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。