>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHC濃縮田七(でんしち)人参。

2006.09.16(13:12)

田七人参は、中国雲南省の高地でしか採れない希少なものです。金不換(金にも換えられないほど貴重なもの)といわれるくらい高価だったため、田七人参を手に入れることができたのは、王侯貴族など一部の特権階級の人々だけでした。

高麗人参が日本に入ってきたのは奈良時代といわれていますが、田七人参が紹介されたのはここ十数年のこと。

これは田七人参が限られた地域でしか栽培できなかったため、中国政府が1960年代まで輸出を禁止していたからです。

濃縮田七(でんしち)人参 30日分(パウチ入) icon

田七人参は収穫までに3年から7年かかります。育っていく間に、土壌の栄養分を吸い上げてしまうので、収穫後の土地は10年以上、雑草も生えないほどやせ細ってしまいます。

こうして育つ田七人参はサポニンが豊富で、含有量は高麗人参の約3~4倍。さらに特有成分の田七ケトンには止血作用をはじめ、血液中のコレステロールや中性脂肪を分解して血液をきれいにし、流れをよくするはたらきがあります。

また、アルギニンなどのアミノ酸が複数含まれていて、古くから肝臓の守り神としても貴族たちに活用されていました。

栄養分の豊かさもさることながら、バランスよく含まれた特有成分が相乗的にはたらくことで、丈夫な体をつくります。1日1粒目安、30日分で1533円です。

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
こんばんは☆

田七人参、初めて聴きました。

収穫までにかなり長い年月がかかるのですね。

それだけ栄養分がぎゅっと濃縮されているのでしょうね。

DHCはサプリの種類どんどん増えていますね。頼れる存在です♪

応援ぽちっと!
【2006/09/17 00:32】 | Beautymania #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/230-d1c3bfc1
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。