>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHC高麗人参。

2006.09.13(10:46)

薬用人参は、私たちが普段食べている人参とは別のものです。食用の人参はセリ科ですが、薬用人参はウコギ科の多年草です。

薬用人参といえば、有名なのが高麗人参。中国東北部周辺が原産で、別名を朝鮮人参ともいいます。

バナックス・ジンセンという学名を持ち、これはギリシャ語で万能薬を意味します。高麗人参は古くからあらゆる内臓のはたらきを助けるといわれ、滋養強壮をはじめ、整腸作用、ストレスの緩和、冷え症や生活習慣病などの改善と、その名の通り、はたらきは万能。

その秘密は、成分のひとつでもあるサポニンにあります。サポニンとは、水に溶けて石鹸のように泡立つ特性を持つ成分の総称で、人参のほかにもお茶や大豆など多くの植物の含まれています。

人参特有のサポニンには細胞や内蔵の機能を活発にして、体調を整えるほか、精神を落ちつかせるはたらきもあります。

iconicon

高麗人参には、そのサポニン以外にもアミノ酸、ビタミン類やミネラル類など多くの特有成分が含まれています。それらの成分が相互的にはたらくことによって、高麗人参の幅広い健康効果が得られると考えられています。1日2粒目安、30日分で1155円。

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
アタシがサボってる間に、こちらは、
カテゴリーが増えていってますね!
何事もですが、続けるって大変ですねー。
でも、千里の道も一歩から!
休憩ばっかりですが、また、よろしくお願いします!
【2006/09/13 11:36】 | なつみん♪ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/229-732ce222
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。