>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHCギムネマ・ガルシニアエキス。

2006.09.06(15:30)

9.油ものはひかえめに。

汗を多くかく夏の体は、塩分が多く、味の濃いものが食べたくなります。ご飯やビールともあうので食もすすみます。

しかしお酒を飲むと、肝臓では脂質よりアルコールの分解が優先されるため、脂質がたまりやすくなります。とくにビールは油っこいものとの相性が抜群ですが、内臓に脂肪がつきやすい組み合わせでもあります。

ビールのおとも、枝豆にはたんぱく質やビタミン類などバランスよく栄養素が含まれています。ほかに豆腐や緑黄色野菜などもおすすめ。おつまみは、油の少ない料理を選びましょう。

夏太り、おたすけサプリ(その1)、ギムネマ。

iconicon

インドに伝わるハーブ、ギムネマには、糖分をコントロールする働きがあります。甘いものや、炭水化物をよく食べる方に。ボリュームのある食事や、甘いものを食べる前にとるのがおすすめ。1日2粒目安、30日分で1270円です。

10.バランスよく、太りにくいものを食べる。

夏バテ対策にと、うなぎや焼き肉などのスタミナ料理ばかり食べていては、高カロリーで高脂肪。

そのようなものに食事が偏れば、当然太ります。夏の食べすぎは、「夏バテしないように」と考えること自体が要因であることも。

夏太りを防ぐには、栄養バランスのとれた食事を3食きちんと食べることが大切です。

ポイントは低カロリー、低脂肪、高たんぱく。食材選びと調理法の工夫で、健康的に「脱・夏太り」を目指しましょう。

夏太り、最後のおたすけサプリ(その2)は、ガルシニアエキス。

iconicon

インドや東南アジアに自生する果物、ガルシニア。その皮に含まれる成分には、余った糖分が脂肪に変わるのを抑える働きがあります。

ガルシニア・カンボジアエキスにトウガラシエキスとビタミンB類もプラス。上手に体脂肪を減らしたい方に。朝、昼、夜など、数回に分けてとるのがおすすめです。

1日5粒目安、30日分で1102円です、容器入りは1155円です。

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 00:18】 | # | [edit]
コメントありがとうございました。

ビールは食欲増進作用があるそうですので要注意ですね。
でも止められないんですよね(笑)。

ぽちっと。
【2006/09/07 00:39】 | 道草 #SIR.BgG2 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/225-91c858b8
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。