>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHCファビノール。

2006.09.05(10:47)

7.夏こそ、温かい飲みものを。

冷たい飲みものは吸収されるのが速く、体の渇きをすぐにいやしてくれますが、冷たいものばかり飲みすぎると、胃腸が冷え、胃液も薄まって消化能力が落ちてしまいます。

温かい飲みものは胃から腸へゆっくりと送られるため、胃腸への負担が少なくなります。

運動中で速く水分を補給したいときや、体を冷やしたいときは冷たいものを、それ以外はできるだけ温かいものを飲むのが、体に負担のかからない夏の水分補給のポイントです。

8.アッサリしたものの食べすぎに注意!

暑いだけに、そうめんや冷や麦、冷やし中華など、のどごしがよくアッサリしたものがとてもおいしく感じられます。

ところが、アッサリしたものは味が淡白なために、意外と量を食べてしまいます。カロリーが低いわけではないので、食べすぎには注意が必要です。

また、めん類や甘いものといった糖質ばかりとりすぎると、太るだけでなく、ビタミンB1の消費量が増えて夏バテしやすくなります。

今日の夏太りおたすけサプリは、ファビノール。

iconicon

少し前に、某テレビで問題になった、白インゲン豆。しかし、DHCでは、きちんと1日の摂取量を守れば、問題ないことが立証されてます。僕も使っていますが、何の問題も無し。

その白インゲン豆の特有成分にデンプンの分解を抑える働きがあり、低炭水化物ダイエットをサポート。ご飯やめん類が好きな方に。1日3粒目安、30日分で2047円です。

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/224-d0e52af3
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。