>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHC栗駒深層水。

2006.09.04(11:22)

5.アイスクリームよりシャーベット。

アイスクリーム、プリンやゼリーなどひんやり冷たいデザートは甘味を感じにくく、噛まないので満腹感もないため、気づかないうちに食べすぎてしまいます。

食べるなら、高脂肪で濃厚なアイスクリームよりも、低カロリーなシャーベットやかき氷を。気をつけたいのはフルーツです。

脂肪分は少なくても、糖分が多く、カロリーも高いことをお忘れなく。

6.冷たいものを飲むなら水かお茶を。

のどが渇いたときには、ミネラルウォーターやお茶がおすすめです。飲みものを甘くないものに切り替えるだけで、摂取カロリーはグッと減ります。

ジュースなどの甘い清涼飲料水は高カロリーのうえ、飲むとますますのどが渇いて悪循環に。カロリーと水分ばかり大量に摂取していれば、太ってむくむということになってしまいます。

また、夏は水分補給にスポーツドリンクを飲む人も多くなりますが、スポーツドリンクは糖分が多く、カロリーが高いので注意してください。

iconicon

宮城・岩手・秋田県をまたぐ栗駒山岳。太古から変わらぬ自然が残るこのあたりには、天然の水がめとよばれるブナの深い原生林が広がっています。

その豊かな土壌に長い年月をかけてゆっくり浸透し、天然のミネラルを蓄えた原水を、栗駒山のふもとの工場で、厳しい品質管理のもとボトリング。

自然のおいしさを生かした、くせのない、まろやかさが自慢の天然水です。我が家でも愛飲していますが、DHC取り扱いの薬局などでは、1本298円もするそうです。姉と母親が目撃しました。

それが通販なら、2ℓ×6本入りで、1386円。1ヶ月分にあたる5箱で、5670円となっています。配送料込み。

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/223-ed644a2c
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。