>


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHCフォースリーン。

2006.09.01(11:51)

1.生活のリズムを整えよう。

夏は楽しいレジャーがいっぱい!夏休みもあるので、夜遅くまで飲んだり食べたりと夜型の生活になりがちです。

ところが夜は睡眠をとるので活動量も低下し、エネルギーの燃焼を極力抑えるため、体に脂肪をためやすくなります。

さらに寝苦しさからくる睡眠不足など、不規則な生活は自律神経のバランスを崩し、夏太りの大きな原因になります。

夏太りのパターンは気づいたら太っていたということになりやすいので、食事や飲みものの記録をつける、1日に一度は体重を計るなど、体重の変化をチェックして自己管理することが大切です。

2.しっかり冷房対策、体を冷やさない。

基礎代謝が低下して冷え太りになるのを防ぐには、まず冷房の対策を。

乗り物やオフィスなどの室内は冷房が強いので、外出するときは、ストールや薄手の上着を持っていると便利です。

オフィスなど、長時間すごす場所では、腹巻きやカイロを使うのもひとつの手。とくにお腹、腰、首や足首は冷えやすいので気をつけましょう。

自宅では冷房のきかせすぎに注意。冷房の設定温度は28℃が、体にも環境にもやさしいそうです。

また部屋と外の温度差は5℃以内が、自律神経が正常に働いて体が順応できる範囲。冷房をほどほどにして扇風機で空気をまわすのが効果的で、省エネにもなります。

夏太りおたすけサプリ。フォースリーン。

iconicon

定番中の定番。僕も愛用してます。特有成分のフォルスコリンは除脂肪体重は減らさずに体脂肪を減らす働きがあるとして注目されています。僕もこのサプリで、2ヶ月で体重-4kg、体脂肪率が-4%。説明文にも書いてありますが、一度にたくさん飲まないでください。便が大変なことに。それと、出来たら食事の前におとりください。

1日2~4粒目安、30日分で2572円です。

スポンサーサイト
http://blog.with2.net/link.php?389880 FC2ブックマーク ⇔僕のモチベーションアップに。皆さんの温かい一票を、ぽちぽちっと。
コメント
CMじゃないですけど、夏には夏の誘惑が色々ありますからね!。自分も生活習慣には気をつけたいと思います。

ぽちっと。
【2006/09/02 19:59】 | 道草 #SIR.BgG2 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rikikazu.blog58.fc2.com/tb.php/221-ea944d5f
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。