>

2007年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. DHCフォースリーン③(04/29)
  3. DHCフォースリーン②(04/28)
  4. DHCフォースリーン(04/26)
  5. DHC発芽胚芽米(04/24)
  6. DHCカルシウム/マグ(04/21)
  7. DHCマルチビタミン(04/20)
  8. DHCデトックス食材でスッキリ。(04/18)
  9. DHCデトックスをサポートするサプリメント。(04/17)
  10. DHC肝臓を助けるサプリメント。(04/16)
  11. DHCアロマオイル(グレープフルーツの香り)(04/13)
  12. DHCクリッパーオーガニックローズヒップ&クランベリーティー。(04/12)
  13. DHC発芽胚芽米。(04/10)
  14. DHCリラックスの素。(04/09)
  15. DHC香酢(04/08)
  16. DHCバレリアン。(04/01)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHCフォースリーン③

2007.04.29(16:52)

久しぶりに、実家へ戻り(っていっても、歩いて10分ぐらいの所ですが)、家族と馬券と買い物に行って来ました。

朝晩は、まだまだ寒いときもあるのに、昼間は暖かさを通り越して暑いぐらいっすね。

⇒DHCフォースリーン③の続きを読む
スポンサーサイト

DHCフォースリーン②

2007.04.28(19:30)

おとといの晩から、夜勤でして、おとといの晩と昨日の晩と出勤しました。

今回の夜勤は、初日の日に全然寝てなくて、結構辛かったです。

それに、新しく工場ができるとかで、新人さんが大量に入ってきており、そちらのほうの教育も大変。でも、自分も最初の頃は、何も出来なかったもんなあ。

昨日の風呂あがり(18:30測定)の体重・体脂肪:70.6kg、19.2%

サプリメント:DHCフォースリーン 30日分(パウチ入) icon2粒(出勤前と家に着いてからの食事の前)。

DHCフォースリーン

2007.04.26(14:22)

今日からは、少し実際に使っているDHC商品や日常の出来事について書いていきたいと思います。

それは、少しブログのネタ(主にサプリメント関係)が広範囲に広がってきたため、初心に戻り、体重や体脂肪、その日に起こった出来事などを書いていきたいと思ったからです。

今も変わらず使っているサプリメントは、

⇒DHCフォースリーンの続きを読む

DHC発芽胚芽米

2007.04.24(16:47)

発芽した玄米のぬか層を薄く削って、DHCから発芽胚芽米が発売されました。

僕自身、発芽玄米(もちろんDHC)を食べてるんですが、次から発芽胚芽米に切り替えようか悩んでます。

発芽胚芽米とは、そもそも

⇒DHC発芽胚芽米の続きを読む

DHCカルシウム/マグ

2007.04.21(13:15)

昨日の続きなんですが、マルチビタミンの次に目立ったのが、カルシウムのサプリメントです。平均すると、医学生の約23%が利用している事が判明しました。

学年別では、新入生19%、ジュニア24%、シニア28%とこちらもマルチビタミンの時と同じく、学年が上がるにつれ、有意に増加しています。

これは、学年が上がるに従い、カルシウムの働きや健康保持効果についての知識が深まるからではないかと推測されます。

さらに、性別にみると、

⇒DHCカルシウム/マグの続きを読む

DHCマルチビタミン

2007.04.20(17:03)

アメリカ栄養士会の専門ジャーナル(2006年12月号)で、アメリカの医学生の、ビタミンやミネラルといったベーシックサプリメントの利用調査データが報告されました。

調査は、アメリカのメディカルスクール16校の学生が対象。新入生、ジュニア、シニアの3学年別に行われ、80.3%(2316名)から回答が得られました。

その結果、

⇒DHCマルチビタミンの続きを読む

DHCデトックス食材でスッキリ。

2007.04.18(12:09)

体内の毒素や老廃物をしっかりつかまえる食材を、積極的にとりましょう。

ネギやニラ、ニンニク、タマネギなどのにおい成分には、不要な有害金属だけを排出するはたらきがあるといわれています。

⇒DHCデトックス食材でスッキリ。の続きを読む

DHCデトックスをサポートするサプリメント。

2007.04.17(18:28)

体の代謝機能をアップして、デトックスのはたらきを高めるには、いろいろな栄養素が必要です。

食材からだけでは十分にとれないデトックス成分は、サプリメントを上手に活用しましょう。

⇒DHCデトックスをサポートするサプリメント。の続きを読む

DHC肝臓を助けるサプリメント。

2007.04.16(17:39)

中医学などでは、春は肝臓が弱る季節とされています。

それは、何故か?

冬の間にため込んだ老廃物や毒素を解毒しようとするため、とくに肝臓に大きな負担がかかるからだそうです。

⇒DHC肝臓を助けるサプリメント。の続きを読む

DHCアロマオイル(グレープフルーツの香り)

2007.04.13(17:11)

2つ目のデトックス法は、リンパです。

このリンパには、老廃物や疲労物質を回収し、体外へ排出するはたらきがあります。

そのため、リンパの流れが滞ると、余分な水分や老廃物がたまりやすくなり、肌荒れやむくみ、冷え症など、さまざまな不調を引き起こす原因になります。

⇒DHCアロマオイル(グレープフルーツの香り)の続きを読む

DHCクリッパーオーガニックローズヒップ&クランベリーティー。

2007.04.12(17:48)

ここ数年で体がスッキリして調子がよくなると定着しつつあるデトックス(一時期は、何回この言葉を聞いたでしょうか)。

デトックスは、皆さんもご存知の通り、「解毒」という意味で、体の中の悪いものを出して、体を内側からキレイにしようという健康法です。

私たちの暮らしには大気汚染、河川や海洋汚染、残留農薬の心配が農作物など、体の害になるものがたくさんあります。そのうえ、ストレスなどで免疫力や代謝が低下しがちになっていて、毒素が排出されにくくなっています。

生活する中で、有害物質をすべてさけることはできないのですが、私たちの体には、本来入ってきた毒素を排出する力があります。それでも、体に備わっている機能だけでは追いつかないぐらい、毒素をためやすくなっているため、排出力を高めるデトックスという健康法が注目を集めているのです。

まずは、簡単なデトックスの方法から(皆さんも、ご存知でしょうが)。

⇒DHCクリッパーオーガニックローズヒップ&クランベリーティー。の続きを読む

DHC発芽胚芽米。

2007.04.10(11:06)

実は、今月から通常のサプリメントやスキンケア商品に加えて、DHC発芽玄米を摂ることにしました。

もちろん、自分の体のことを考えてのことなんですが、味もおいしいし、プチプチした食感がたまらないんですが、水加減がイマイチつかみにくいんです。

そこで、来月からは、

⇒DHC発芽胚芽米。の続きを読む

DHCリラックスの素。

2007.04.09(12:19)

疲労回復の3番目の方法としては、入浴があげられます。僕自身、すごい長風呂で、1時間ぐらい入ってますね。もちろん半身浴。

入浴で疲れをとるには、まず38度くらいの湯にじっくりつかりましょう。血行を促進し、体にたまった疲労物質の排出を促します。コリをほぐし、リラックス効果も期待できます。

⇒DHCリラックスの素。の続きを読む

DHC香酢

2007.04.08(17:12)

先週は、彼女が来ていて、更新が少し遅れました。バナーにも書いてある通り、ipodをやっと渡すことが出来て、ホッと。拓郎さんの曲を入れてあげたのですが、コレがなかなか難しかったです。

話は少し変わりますが、1人暮らしをはじめてから、とにかく食事にだけは気を付けてます。

⇒DHC香酢の続きを読む

DHCバレリアン。

2007.04.01(13:27)

今日から、4月ですね。あと2・3日後に寒の戻りがあるみたいですが、桜には、あまり影響がないみたいです。

昨日の話の続きなんですが、疲れはためればためるほど、回復しにくくなります。1日の疲れは、出来るだけ、その日のうちにとりましょう。

まず、そのひとつが睡眠です。

⇒DHCバレリアン。の続きを読む
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。