>

2007年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. DHCの風邪に効くサプリメント②(02/27)
  3. DHCの風邪に効くサプリメント①(02/24)
  4. DHCフィルムサプリ。リラックス系緑茶ミント味。(02/20)
  5. DHCフィルムサプリ補給系ブルーベリーミント味。(02/19)
  6. DHCフィルムサプリ元気系カプサイシン&パインミント味(02/16)
  7. DHCフィルムサプリ美容系ローズミント味。(02/13)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHCの風邪に効くサプリメント②

2007.02.27(18:08)

皆さん、こんちは。今日は日勤の休み(明後日の晩から夜勤)でした。1人暮らしを始めて、丸2ヶ月が経とうとしています。

引越しの予算の関係から、ジャーを買うのを最後にしていたので、今日買いに行ってきました。

一応、自炊はしているんですが、ご飯だけは、ほっかほっか亭か、近くの実家まで、貰いに行っていました。

やっと、温かいご飯が頂けます。それでは、風邪に効くサプリメント第二弾の紹介です。

⇒DHCの風邪に効くサプリメント②の続きを読む
スポンサーサイト

DHCの風邪に効くサプリメント①

2007.02.24(16:18)

今日は、休日なので(2勤2休なので、休みが平日なのが多いんです。)、つい先程、晩ご飯の買い物に行ってきました。

そこで、最近気温の変動が大きいので、風邪に効くまた風邪予防にもなるサプリメントを紹介しようと思います。

過労や睡眠不足、ストレス、栄養不足などによって免疫力がおちていると、風邪をひきやすく、回復にも時間がかかります。

⇒DHCの風邪に効くサプリメント①の続きを読む

DHCフィルムサプリ。リラックス系緑茶ミント味。

2007.02.20(17:05)

仕事や、人間関係など、とにかくストレスがたまりがちな現代人。そんな方々に、おすすめのサプリメントの紹介です。

⇒DHCフィルムサプリ。リラックス系緑茶ミント味。の続きを読む

DHCフィルムサプリ補給系ブルーベリーミント味。

2007.02.19(22:24)

今年の初めから、1人暮らしを始めました。そこで、最近気になっているのは栄養面…。

1人暮らしの皆さん、栄養は足りていますかということで、栄養補給系のサプリメントの紹介です。

⇒DHCフィルムサプリ補給系ブルーベリーミント味。の続きを読む

DHCフィルムサプリ元気系カプサイシン&パインミント味

2007.02.16(14:29)

今日は、うわ~、何これ、かったるさを吹き飛ばす未体験の味わいをもたらすフィルムサプリの紹介です。

iconicon

⇒DHCフィルムサプリ元気系カプサイシン&パインミント味の続きを読む

DHCフィルムサプリ美容系ローズミント味。

2007.02.13(13:57)

みずみずしい美しさを保つために…。

美容系フィルムサプリには、クレオパトラや楊貴妃と行った世界の美世たちが愛飲したとされるパール(真珠)パウダーを配合しています。

⇒DHCフィルムサプリ美容系ローズミント味。の続きを読む
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。