>

[DHC]肝エネルギー

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. DHC肝エネルギー。(12/25)
  3. DHC肝エネルギー。(12/01)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHC肝エネルギー。

2006.12.25(12:19)

1年の疲れをねぎらう忘年会ぐらい、楽しく飲んで盛り上がりたい!…けれど、次の日の体調は気になります。

お酒を飲む時は空腹を避け、適量を守りましょう。ビールなら大ビン2本までが目安です(少なすぎ?)。

⇒DHC肝エネルギー。の続きを読む
スポンサーサイト

DHC肝エネルギー。

2006.12.01(12:02)

肝臓は解毒機能により、アルコールなど体に有害な物質を無害に変えて体の外に排出します。

●1粒に6種類のパワー

アルコールの負担を軽く…ウコン・濃縮エキス。

修復力でダメージをやわらげる…マリアアザミエキス。

アンモニアの代謝アップに役立つ遊離アミノ酸の一種…オルニチン。

有害物質などをバリアする働きも…グリチルリチン。

活性酸素と、溜まりやすい有害な物質に働く…酵母エキス。

活性酸素に働きかける…ビタミンC。

肝エネルギー

肝エネルギーは、肝臓の機能をバックアップするサプリメント。

アルコール対策には、今や定番になったウコンに、ダメージから回復するのに役立つマリアアザミを配合。オルニチンは、アンモニアの代謝アップをヘルプ。

有害物質などには酵母エキスとグリチルリチンが働きかけます。さらにビタミンCをプラスし、活性酸素にも対応します。

1日3粒目安、30日分で1500円です。

プロフィール

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。