>

[DHC]白金ナノコロイド

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 「若さ」を奪う大きな原因(12/10)
  3. DHC白金ナノコロイド。(12/22)
  4. DHC白金ナノコロイド 。(11/02)
  5. DHC白金ナノコロイド 。(10/27)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「若さ」を奪う大きな原因

2007.12.10(18:47)
鉄がさびたり、皮をむいたリンゴが酸化して茶色く変化していくように、人の体も時間とともにさびて老化していきます。

このサビつきは「活性酸素」という酸化力の強い酸素が引き起こすもの。そして、その活性酸素の攻撃から体を守るはたらきをするのが抗酸化作用。

また、そうした働きのある成分を抗酸化物質といいます。みなさんも、たぶんご存知なのでは。

若さの貯蓄のカギは、抗酸化力をとり入れ、自分の体の活性酸素に対抗して、さびをストップさせることにあります。 ⇒「若さ」を奪う大きな原因の続きを読む
スポンサーサイト

DHC白金ナノコロイド。

2006.12.22(16:30)

デトックス編に続き、サビ落とし編のサプリメントを紹介します。

まずは、

⇒DHC白金ナノコロイド。の続きを読む

DHC白金ナノコロイド 。

2006.11.02(14:25)

もうひとつ特長的なのは、驚異の長持ちパワーです。食品として口にした場合、体内にある限り排出されるまで働くとされます。

今までの抗酸化成分は自らが酸化されることで活性酸素のパワーをないものにしていました。そのため、働きはたった1回きり。けれども白金は活性酸素に直接働きかけることはしません。

ナノサイズ(たとえるなら、地球に対してピンポン球くらいのサイズ。)まで細かくされた白金は、マイナス40ミリボルトの電位を持っています。

体の中に入ると体内の水分子とくっつき、水分子に電子を運ばせて活性酸素に電子を与えて安定させます。自ら酸化されることがないので、エンドレスで働き続けることができるのです。

また、マイナス40ミリボルトというのは、わたしたちの体が健康なとき流れている微量な電流と同じ値です。疲れやストレスを感じた時、塩っ辛い食事をとったとき、またパソコンや紫外線による電磁波を浴びたとき…。

つまり、わたしたちが体に悪いことをすると体内の電位はプラスに傾き、体の機能が衰えるなど健康に悪影響をおよぼします。

白金は水分子を介して電子を伝えていくことで、全身の電位を正常な状態に調整。細胞をイキイキさせ、免疫力を高める働きが期待できます。

⇒DHC白金ナノコロイド 。の続きを読む

DHC白金ナノコロイド 。

2006.10.27(14:17)

貴金属の王様といわれる白金。地球にまだバクテリアしか存在しなかった約20億年前、巨大な隕石が地上に衝突したことで誕生したとされます。

白金は原石1トンからわずか3gしかとれない希少な貴金属。白く高貴な輝きを放ち、酸化されないのでサビず、1772℃以上という高温でないと溶けないという性質があります。

高度な精錬技術を誇る古代エジプトやアンデス文明の人々は白金を装飾品に加工していました。しかし、インカ帝国を侵略したスペイン人は扱いにくい粗末な金属として川に投げ捨てたそうです。プラチナという名は、スペイン人がつけた小粒の銀という意味の蔑称が語源とされます。

18世紀になってようやく、フランス王類16世に白金は王にのみふさわしい貴金属とたたえられ、価値が広く認められるようになりました。今では、いつまでも変わらぬ輝きを持つことから、永遠の愛を誓う結婚指輪としても人気ですよね。

一方で、白金には体によい働きがあることに目をつけた日本の医学者がいました。そう、黄熱病の研究で知られる野口英世です。

⇒DHC白金ナノコロイド 。の続きを読む
プロフィール

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。