>

[DHC]亜鉛

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. DHC亜鉛。(12/05)
  3. DHC 亜鉛。(11/30)
  4. DHC亜鉛。(07/10)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHC亜鉛。

2006.12.05(16:49)

元素記号:Zn。

1日に摂りたい量:男性9mg、女性7mg(共に20~60代)

現代人の味覚は低下しているといわれています。実際、食べ物の味がわからないという味覚傷害の人は、2003年の推定で24万人と、1990年の約1.8倍に増えているとされています。

そのおもな原因のひとつが、亜鉛不足。

⇒DHC亜鉛。の続きを読む
スポンサーサイト

DHC 亜鉛。

2006.11.30(18:47)
●老けないための「亜鉛」

あるある大辞典で放映された「最新!老けない法則=亜鉛不足の恐怖=」。10秒間で絵と文字の組み合わせをいくつこたえられるか?というクイズに答えられない人が続出。これは亜鉛がたりないかららしい。

亜鉛不足が続くと・・・記憶力が低下!

亜鉛不足が続くと・・・新陳代謝の低下!肌老化!

亜鉛不足が続くと・・・味覚障害!

ウィキペディアで亜鉛について学ぼう→

あら大変。相変わらずちょっとあおり気味な気はしますが、亜鉛は人間に必要な必須ミネラルです。不足しないように気をつけましょう。

DHC亜鉛

DHC 亜鉛30日分【栄養機能食品】 682円
DHCの亜鉛は飲みやすい小粒ハードカプセル。必須ミネラルである亜鉛に、セレンやクロムなどのミネラルをプラスされています。

DHC亜鉛。

2006.07.10(10:16)

私たちが感じる食べ物の味は、舌の表面にある味覚細胞によってとらえています。

この味覚細胞は寿命が短く、常に次々と新しい細胞につくりかえられています。

その細胞分裂を促し、助けているのが亜鉛です。

⇒DHC亜鉛。の続きを読む
プロフィール

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。