>

[DHC]リラックス関係

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 体と心をゆるめて不調にサヨナラ(12/30)
  3. ストレスは早めに解消、十分な睡眠を(12/17)
  4. DHCセントジョーンズワート・リラックスの素・バレリアン。(06/19)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

体と心をゆるめて不調にサヨナラ

2007.12.30(12:24)
椅子に座りっぱなしのデスクワーク、忙しい家事、緊張や気苦労…など、日常生活にはストレスがいっぱい。

体も心もどんより重く感じている人も少なくありません。たまったストレスは、やがて肩や背中のコリ、眼精疲労、冷え症、腰痛、生理痛など、体の不調として現れます。

また、イライラする、落ち着かないなど、心を不安定にします。 ⇒体と心をゆるめて不調にサヨナラの続きを読む
スポンサーサイト

ストレスは早めに解消、十分な睡眠を

2007.12.17(17:46)
「冴えた若さ」の貯蓄には、上手なストレスを解消を。

ストレスによって交感神経がダメージを受けると血流に影響を与え、そこに活性酸素が発生します。

特に、 ⇒ストレスは早めに解消、十分な睡眠をの続きを読む

DHCセントジョーンズワート・リラックスの素・バレリアン。

2006.06.19(18:29)

梅雨時の憂鬱の正体は、日光不足による「季節性うつ病」です。これは季節性感情障害といって、緯度の高い北欧など、昼間の時間が短い国の冬場によくある病気。

日照不足になることによってホルモンのバランスが崩れ、その結果うつ状態になりやすくなると考えられています。

一般に季節性うつ病は冬季に多くなりますが、梅雨前線が停滞する時にも日照不足になるため、日本の場合、梅雨時の発症も考えられます。

⇒DHCセントジョーンズワート・リラックスの素・バレリアン。の続きを読む
プロフィール

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。