>

[DHC]栗駒深層水

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. DHC栗駒深層水。(09/04)
  3. DHC栗駒深層水。(07/24)
  4. DHC栗駒深層水。(06/03)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHC栗駒深層水。

2006.09.04(11:22)

5.アイスクリームよりシャーベット。

アイスクリーム、プリンやゼリーなどひんやり冷たいデザートは甘味を感じにくく、噛まないので満腹感もないため、気づかないうちに食べすぎてしまいます。

食べるなら、高脂肪で濃厚なアイスクリームよりも、低カロリーなシャーベットやかき氷を。気をつけたいのはフルーツです。

脂肪分は少なくても、糖分が多く、カロリーも高いことをお忘れなく。

⇒DHC栗駒深層水。の続きを読む
スポンサーサイト

DHC栗駒深層水。

2006.07.24(10:04)

スポーツする人にとって食事と同じくらい重要なのが、水分補給のタイミング。

コップ1杯の水が体内に吸収されるには約1時間半かかるといわれます。

「のどが渇いたな」と感じて摂るのでは、もう遅いのです。特に夏場は汗で水分が失われやすいので、熱中症にならないためにも、早めの補給を心がけましょう。

⇒DHC栗駒深層水。の続きを読む

DHC栗駒深層水。

2006.06.03(16:00)

便秘にも色々な種類がありますが、もっとも多いのが次の3つのタイプ。

腸のぜん動運動が弱いために起こる結腸性便秘は、体力や筋力の低下、内臓下垂によって起こりやすい便秘です。

逆に、そのぜん動運動が強すぎるのが、けいれん性便秘。便秘と下痢を繰り返す過敏性腸症候群の一種で、自律神経の乱れやストレスが原因で起こります。

そして、直腸の神経が鈍く、便意自体を感じにくくなる直腸性便秘は、便意を我慢する人に多く見られます。

⇒DHC栗駒深層水。の続きを読む
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。