>

[DHC]フォースリーン

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. DHCフォースリーン③(04/29)
  3. DHCフォースリーン②(04/28)
  4. DHCフォースリーン(04/26)
  5. DHCフォースリーン。(09/01)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHCフォースリーン③

2007.04.29(16:52)

久しぶりに、実家へ戻り(っていっても、歩いて10分ぐらいの所ですが)、家族と馬券と買い物に行って来ました。

朝晩は、まだまだ寒いときもあるのに、昼間は暖かさを通り越して暑いぐらいっすね。

⇒DHCフォースリーン③の続きを読む
スポンサーサイト

DHCフォースリーン②

2007.04.28(19:30)

おとといの晩から、夜勤でして、おとといの晩と昨日の晩と出勤しました。

今回の夜勤は、初日の日に全然寝てなくて、結構辛かったです。

それに、新しく工場ができるとかで、新人さんが大量に入ってきており、そちらのほうの教育も大変。でも、自分も最初の頃は、何も出来なかったもんなあ。

昨日の風呂あがり(18:30測定)の体重・体脂肪:70.6kg、19.2%

サプリメント:DHCフォースリーン 30日分(パウチ入) icon2粒(出勤前と家に着いてからの食事の前)。

DHCフォースリーン

2007.04.26(14:22)

今日からは、少し実際に使っているDHC商品や日常の出来事について書いていきたいと思います。

それは、少しブログのネタ(主にサプリメント関係)が広範囲に広がってきたため、初心に戻り、体重や体脂肪、その日に起こった出来事などを書いていきたいと思ったからです。

今も変わらず使っているサプリメントは、

⇒DHCフォースリーンの続きを読む

DHCフォースリーン。

2006.09.01(11:51)

1.生活のリズムを整えよう。

夏は楽しいレジャーがいっぱい!夏休みもあるので、夜遅くまで飲んだり食べたりと夜型の生活になりがちです。

ところが夜は睡眠をとるので活動量も低下し、エネルギーの燃焼を極力抑えるため、体に脂肪をためやすくなります。

さらに寝苦しさからくる睡眠不足など、不規則な生活は自律神経のバランスを崩し、夏太りの大きな原因になります。

夏太りのパターンは気づいたら太っていたということになりやすいので、食事や飲みものの記録をつける、1日に一度は体重を計るなど、体重の変化をチェックして自己管理することが大切です。

⇒DHCフォースリーン。の続きを読む
プロフィール

kazuriki

Author:kazuriki
皆さん、はじめまして。

過去にDHCフォースリーンで40kgのダイエットに成功した作者が今現在使っているDHC商品の記事を更新しています。

また、DHCのお買い物については、DHCご利用ガイドをお読み下さい。

各記事内の価格につきましては、すべて税込みの値段になっております。

口コミ、相互リンク(健康系)など、いつでも募集しております。

ドシドシ、コメントください。

お気に入りに登録⇒お気に入りに追加

当サイト関係広告

アクセスアップなら

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単。

ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。

つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログジャンキーのサービスは無料で登録・利用できます。

ネットサーフィンをしながらでも、出来ますよ。

相互リンク関係。
:DHC :サプリメント
SEO対策:DHC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。